どーも、オレです。


今日も今日とて、雨風が強い…。


降水確率100%!!



昨夜からずっと降ってる。

深夜ころは風もかなり強くて、台風並みかと思うほどに窓も時折ガタガタと唸っていたなあ。

おかげさまで寝不足ですよ。(理由が違うだろ)



…そうでした。


えー、寝る直前になるとやり始めるスマホゲーム。

ウマ娘プリティーダービー』でネオユニヴァースがどうしても欲しくて、20連回せるだけ頑張って貯めてガチャ回しましたよ。


絶対欲しいけど、課金して天井するまで回すとかはしない。ガチャ沼だからw


で、泣けなしの20連結果がコチラ……。



なあ……こんな事ってある??

どう見ても、1回目と2回目に必ず同じウマ娘が3人ずつ当たってることにお気付きだろうか。


そう、この娘。メジロライアンが各3人ずつ当たってるの……偏りすぎだろ!

沼を感じるわー。沼ガチャだわー。


いや、良いんだけどね…。

★1だけど、覚醒や開花していけば、どのウマ娘も強くなれるから。

にしても、偏りすぎ良くない!!

せいぜい、他の当たっていないウマ娘を一人でもいいから出してくれえ。

まだまだ持ってないウマ娘多すぎるんだけど。

ウマ娘のガチャは闇が深すぎるぜ。


そんなときは、『プリンセスコネクト!Re:Dive』で水着ver.キャラ育成して眺めて心を落ち着かせよう。


持ってはいたけど、全然相手にしてなかった水着ユイも可愛いなあ。と思った今日この頃。
 

 


あー、可愛い(*´꒳`*)ピンクハート



さて、このあとも癒やされに行くとするか。



ブログをみてくれてありがとうございます。


おやすみなさい。


 『ウマ娘プリティーダービー』『プリンセスコネクト!Re:Dive』を観るならABEMAで!

ABEMAプレミアム

 まずは14日間無料体験!!