どーも、オレです。


すまんが、

今日は、ひとことブログで。





今日のひとことブログ

 最近、AIアートとゲームにハマりっぱなしでヤバイ。一日中やってるとかじゃなく、スキマ時間や寝る直前に何気にはじめてしまい眠れなくなるというね。


恐ろしいですねw


AIアートは、自分の好きなようにプロンプトで指示を出して納得いく絵ができるまで調整を繰り返していくという地味だけど完成したときの満足感がハンパない。 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

本日完成した「オレの嫁」を披露しましょうww




あーっ、、可愛い、、、ピンクハート

色々やって、「何か違う…」「何か違う…」の繰り返しで、やっと出来たのがこの娘。

他にも、、




この三枚は、基本設定同じで、途中で海を追加したり、水着の指示を出したりしてできたもの。

1枚目の嫁画像は、桜を入れるように指示してできたもの。


AIアート面白すぎる。

AIイラスト作家にでもなるかなwww


ブログをみてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。

オレは、まだまだ寝ないけど!


ABEMAプレミアム