どーも、オレです。


え?今日、全国的に暑くなったの??




何か知らんけど、夏日となったところもあるとか。

んー、
こっちは、晴れ間がない感じの予報だったけど、突然晴れた一日だったぞ…。



気温は、20℃にもならない気温で、今朝なんて霜注意報も出ていて肌寒かったけど。

週間予報とか当てになりませんなあ。

直前とか、当日の朝の感じを見て判断するしかないかな。大きく外れるとそう思う。


それより、Twitterだけど、運営会社が変わりましたねえ。




X corporationだそうです。

企業情報が特に見当たらないけど、ウェブ関係の技術を販売している会社なのかな。

どんな影響があるかわからんけど、イーロンマスクは行動早いな。何をするにもすぐに実行に移す感じだね。

あー、ウマ娘ガチャでジュエル使い果たしたのにネオユニヴァースたん来なかった……。






当たってないけど、キャラストーリーが4話までならみれるので観た。ますます欲しくなった…。

トコツ…ラメーン!…ラメーン!


ウマ娘ガンガン育成とかしてジュエル貯め直すぞ!!


ブログをみてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。

ABEMAプレミアム