どーも、オレです。


今日は最悪な天気。


一日中ものすごく風が強いわ、定期的に雨が降ったり止んだり繰り返すし、おまけに黄砂まで飛んできてるというね。


こんな日は、外出しないに限る。



黄砂が飛んでくるのも嫌だが、

朝から物騒でしたなあ…。


朝8時頃Jアラートが鳴りましたね。




8時頃に落下する予報で、8時頃に警報を鳴らすというね。


本当に飛んできたなら何もできること無いわな。


避難も無理でしょう。


その場で頭を抱えて伏せるしかできないかもね。



Jアラートが鳴ったら落ち着いて行動しましょう。


落ち着くも何も、本当に飛んできて目に見えたら落ち着いてられないと思うけど。


まあ、オレは跳ね返す能力持ってるから大丈夫だけど(ハナホジ)



結局何事も起きてないようですけどね。

そんなことより、
カルビーポテトチップスしあわせ濃厚バターうますぎて胸焼けしそうww


皆さま、無事にお過ごしください。あーめん。



ブログをみてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。

ABEMAプレミアム