どーも、オレです。


今朝から喉の調子があまりよくない。



おのれ、迷惑極まりない隣国め!ww



そう、

黄砂、襲来!


明日以降も黄砂の影響があるみたいですよ。








やはり、昨日から影響があったみたいよ。


せっかくの花見も天気が良くても景色が霞んでたので、そうかなと思ってたけど。


不要不急の外出はやめておきましょうねえ。



黄砂と言われていても、ただの砂ではなく、有害微生物質の集合体なので。


花粉やPM2.5、様々なアレルギー物質やウイルスなども付着しています。


花粉症の人だけではなく、気管支炎や肺炎、砂のザラザラで皮膚や粘膜などに直接危害を加えてきて炎症なども引き起こします…。



困ったものですな。




黄砂に吹かれて/工藤静香



ブログをみてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。


おもしろいゲーム見つけた!

リリース前ベータテスト中だけど昨夜から参加してる。ヤバイ楽しい。

ABEMAプレミアム