どーも、オレです。


日曜日にゆっくりできるって、気持ち的に良い感じですねえ。


街では桜が開花し始めたようです。


見頃の満開を迎えるのは、

あと1週間くらいかなあ?


早く花見がしたい。


去年までゆっくりと花見をする機会がなかったからね。


不安なのは、人混みで公園などが混むことです。


臭い人が最近増えてるんで。


あるらしいよ。実際見たことあるけど、

「他のお客様のご迷惑となりますので、体臭やニオイのキツい方の入店をお断りする場合があります」


結構全国的にあちこちの施設であるようです。


ということで、混んでる場所は嫌だなと思うけど花見は絶対しますよ。



4月になってから、今期深夜のアニメなど面白いのまた増えた。


かぐや様は告らせたい
ファーストキッスは終わらせない


これ、昨年12月に映画で先行したやつをテレビアニメにしたやつだっけ?

映画みてなかったから知らんけど。

因みにテレビ放送が始まったけど、放送のない地域なので、ABEMAで地上波同時先行配信で1話2話を観ましたよ。




ちっちゃいかぐやちゃん可愛い(*´꒳`*)w




早くも続きを今夜放送か!

え?2時50分から3時50分まで!?

深夜だけど朝になるじゃんw

リアルタイムで見ることに意義があるので観ますけども!!w


さて、エイプリルフールネタで始まったゲームイベントでもやりながら時間潰しするか…。


イースターエッグカラー診断


サニーオレンジ

 

 ハントしたエッグカラーは、

持続を意味するサニーオレンジでした。



ビタミンカラー大好き。


おー!診断内容は……

趣味や自分時間を楽しめる日


気を抜いたら散財するので注意だってさ。


まあ、家から出ることがないから大丈夫よ。



続けてよかったことは、Cygamesのゲームアプリだな。

 


毎日楽しく遊ばせてもらってるのでストレス皆無!元気いっぱいなオレでいられるからw 

 

 

 

 期間限定イベントと通常イベント被ってるからゲームで忙しいとか何よww


エイプリルフールネタイベントも良いゲーム報酬もらえるから手を抜けない。そこそこ頑張ろ。



ブログをみてくれてありがとうございます。


おやすみなさい。


ABEMAプレミアム