イベントバナー


どーも、江口洋介です。


3月31日から公開の『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』広瀬すず&櫻井翔のダブル主演で大変面白い作品となっていますので、劇場で是非ご覧になってみてください。


『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』(C)2023映画「ネメシス」製作委員会


広瀬すず&櫻井翔&江口洋介が語る『映画 ネメシス』特別映像 




  

 

あー、エイプリルフールでしたね。


スッカリ夢をみていました。寝てないけど。



エイプリルフールは、毎年恒例でCygamesのゲームアプリは手の混んだ期間限定イベントをやってくるので楽しいです。


4月1日となった0時には、グランブルーファンタジーを皮切りにウマ娘プリンセスコネクト!Re:Diveとネタが始まります。


グランブルーファンタジーは、

なんと!サンリオとのコラボ!!ww









とりあえず、シナモロール&ポムポムプリンを仲間にしました。あとは、イベントを熟して限定アイテムをゲットしていきました。



ウマ娘は、エイプリルフールだけど本気の歌で勝負してきました。キャラクターはネタ紹介でしたが。




BoC'z(ぼーしーず)は、
普段から帽子を被っている子たちによるユニットです。




楽曲が神がかってましたw

ゲーム本体でも時間差でイベント開催。


まだ良くわかってなくて全然やってないけど。


全報酬ゲットするまでこのあとから頑張りますけどね。


で、今回の一番の目玉は、

プリンセスコネクト!Re:Diveの期間限定アプリゲーム

『プリコネ!グランドマスターズ』







期間限定公開なのにアップデートで新ユニット実装、バランス調整などするとか神だな。





こちらも久しぶりに触りだけやってみて!じっくりやるのはこのあとから。



何れも期間が短いので頑張ろ。


あとに残るものなので。



ということで、各企業などのエイプリルフールネタはネットで調べてみてね。色々面白いことしてるから。



 

 



ブログをみてくれてありがとう。


おやすみなさい。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ABEMAプレミアム