どーも、オレです。


かなり暖かい一日でしたよ。


春眠暁を覚えず


酸欠気味なのか眠すぎです。



負けられない戦いはここにもある

負けられない戦いはここにもある


負けられない戦い……。


FPSゲームでは負けたくないかも。


サービス終了が近いApex Legendsモバイルは無法地帯でチートを使うチーターばかりで面白くないので最近ずっとやってないなあ。

ダウンの原因となったダメージ数は通常140超えるものだと現存しているクレーバーという武器でまともに食らうと出る数値だけど、186とか175はチートですわ。



何でもないところでまともに食らっていきなりオーバーキルですわ。何処から撃たれたかもわからずに終わることあるよ。

まあ、負けたくないけどチーターがいる世界は無理だな。


のんびりと「Sky」やって癒やされてるのが一番。





 

 世の中争ってばかりでは良いことありませんよ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

となりのアパートで工事していてまあまあうるさい。







あ、負けられない戦いあったわ…ウマ娘。

カレンチャンの誕生日に持っていない育成ウマ娘のカレンチャン出たわ!w


三女神サポカ出たわ。

3凸は無理だけど。

あと、何このハルウララ可愛いの何!?ww

長距離ステイヤー育成頑張ろうっと。


深夜にかぐや様は告らせたいがABEMAで地上波より先行スタートするから観ないとだ!





夜ふかし確定!

ブログをみてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。

ABEMAプレミアム