どーも、オレです。


今日も今日とて予定が進まん。


え?明日「春分の日」なのね…。



世間のニュースもあまりよくないものばかりなので、情報断捨離中です。


それでもSNSなど開くと勝手に情報が入ってくるんだけどね。LINE開いてもニュース入ってくるし。


この2,3日でグランブルーファンタジーのプレイ時間を改めて少し本気でプレイし始めてます。

この9年間まともにプレイしてないのがバレるw


ゲームが進むにつれてガチャ運がないと良いキャラ、武器、星晶獣に出会えないですからねえ。

敵に勝てなくて手詰まりすること多いです。

無課金でも時間を使えば強くなれるけど、今までそんな時間は一切無かった。

あと、何をどうすれば強く育成出来るかも未だに分かってないのかも。ただただアイテムなど使って強化すれば良いわけでも無さそうだし。んー、困った。

レイドバトルなどで強くしたつもりで参戦すると、全くダメージを与えられていなかったりして、他プレイヤーの足元にも及びません。



ちょいちょい、良さそうなキャラとかはゲットできているんだけど、戦いで活かせてないかも。




このイーウィヤというキャラも良いらしいが……。


9年間ログインしてるのに分からないことだらけなグランブルーファンタジー。


まあ、今後も適度に遊んで頑張りますよ。




まあ、数値上げたからと言って強いわけではないけど。

様々なスキルなどの発動や運要素も大きいのでどれが正解かというのは存在してないはず。

チーム競技でもランク的に全然格上なチームと対戦しても運良く勝利できることもあるし。




てことで、悪魔の誘惑に負けて、予定していたことが全くできてませんよ…。いつできるやらww


スキマ時間と言いつつゲームに時間かかっててヤバイ。


ゲーム画面ばかり見ているから眠いのかも。



まあ、どれも適度に適当に。



ブログをみてくれてありがとうございます。

明日休みの人お疲れさま。

おやすみなさい。

ABEMAプレミアム