どーも、オレです。


一日中曇りでスッキリしない天気。


こんな時は、時間があるときはゲームをして過ごすに限るなあ。

そんな今日は、サイバーエージェントの日らしいですよ。



サイバーエージェントは、このアメブロを運営しているAmebaの会社です。

長いことお世話になっておりますよ。

Ameba、ABEMA、Cygamesと。

Cygamesは子会社ですけど。

ABEMAを観ながらゲームをしたり、ブログを書きながらABEMAを観たり。

今の生活に欠かせませんな。

Cygamesのウマ娘プリティーダービー、プリンセスコネクト!Re:Dive、グランブルーファンタジー。

毎日ログインしてます。











グランブルーファンタジーももう少し頑張らんとな。
ログインばかりしかしてないから。



ブログをみてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ABEMAプレミアム