どーも、オレです。


何故眠いのだろう。


睡眠時間は十分なはずなのに…。


最近、何をしていても眠い。困ったものだ。


本日のブログは、

毎日ログインして遊んでいる『プリンセスコネクト!Re:Dive』から。


アップデートされて、レベル上限も開放されたのでレベル上げ頑張ってます。

無課金なので意外と必死w


12時にガチャの更新もあり、新しいキャラとして★3シズル(ノワール)が登場したので無償ジュエルが少し溜まっていたので10連回してみた。




まさかの10連でシズル(ノワール)引き当てました!



闇のお姉ちゃんゲット!

ユニオンバーストは、ダークネスコンビ姉ーション

前方範囲内の敵すべてに物理大ダメージを与え、味方全体の物理攻撃力を大アップさせ、さらに自分のHPを中回復させる。このスキルで与えたダメージに応じて物理攻撃力アップの効果量が最大2倍までアップするというもの。

とりあえず、★5まですぐに開花完了させて最大レベル最高装備まで完了。


アリーナなどで使おうと編成したけど、本来の強さを発揮できずにすぐにやられてしまう…。

アリーナバトルで全体的にうまく戦えるように編成するのが難しいかな。

いろいろ試して研究中ですよ。

せっかくなので、うまく戦えるように編成したいな。

 

 

シズルお姉ちゃんですよ〜♥


シズルお姉ちゃんのサマーバージョンキャラもゲーム内で持ってる。お姉ちゃんいっぱいで嬉しい(*´꒳`*)♥w



まあ、ゲームは適度に頑張ろう。

ゲーム以外にも山ほどやる事が多いので。


新キャラを引いた報告でした。


ブログをみてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。

ABEMAプレミアム