どーも、オレです。


今日も快晴で外は暖かい一日でした。


朝晩の寒暖差が激しく、日中は13℃などまあまあ高い気温の予報が続くけど、夜などは氷点下3℃とか氷点下も続くようです。


寒暖差が厳しい!


体調に気をつけて過ごしているところですが、食事にも気を使います。


そこで、ブログネタから「自炊で苦労したこと」


自炊で苦労したこと

 

 自炊で苦労するのは毎回ですよー。


何を食べるか、何が食べたいかいつも悩んだ挙句にカレーとか普通にあるし。




昨夜、ウマ娘のYouTube3分アニメ「うまゆる」をみたけどハンバーグ作りながら味見しまくってて完成品がないというオチで終わっててさすがスペシャルウィークとオグリキャップだなと思った。



自分の自炊は、マジで適当。


悩むことはあるけど、唐揚げ、餃子、即席ラーメン、カレーなどのストックがあるのでどれかに落ち着くって感じかな。 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

実はこのあとの夕飯も何を食べたいのかわからず悩んでるけど、何れかになるでしょう。


 

 


なんか知らんけど、今日もまだまだやることが多くてバタバタしてます。



 さて、作業に取り掛かりますかあ。







ブログをみてくれてありがとうございます。


おやすみなさい。


ABEMAプレミアム