どーも、オレです。


いつから降り出しているのか、今朝からずっと雨。まる一日降ってるけど止みそうにありません。


昼からテレビでアニメ鑑賞。



『ヤマノススメ Next Summit』を全話一挙に視聴してますよ。



ヤマノススメ Next Summit 


春もやって来たし、そろそろ山菜の季節だし、登山計画準備中なので。


すでに何度もみてるけど、何回みても面白い。


ヤマノススメは全シリーズ何回視聴したか記憶にないくらい繰り返し観てる。



雨で部屋もジメジメひんやりしているのでストーブを点けながらゴロゴロしてる〜。シアワセ〜ww


何度寝落ちしそうになったことか…。


 

 

  

  

 

ヤマノススメをみていたらウズウズしてきたw


山道具整理しながらモチベーション上げとこ。



山菜採りに行きたいな!



ブログをみてくれてありがとうございます。


おやすみなさい。


ABEMAプレミアム