イベントバナー


どーも、オレです。


朝から雨の音と寒さで起きてストーブ点けて過ごしてましたよ。


昨夜は寝る前に少しストーブ点けてみたけど、暑くてすぐ消して就寝。


昨日までの暖かさは何処へ?


北日本は雨の降りやすいどんよりした曇り空でした。



雨が一時的に止んだお昼前に買い物を済ませて帰宅。



鈍い頭の痛みと眠気がすごい!


急に変わった天気のせいかな?


何をしていても寝落ちしそうな感じで睡魔が…。


色々やる事はあるけど睡魔には勝てずに昼ごはんを食べてそのまま寝落ちしてた。


そして、すでに夕方…。


やろうと思ってたことたくさんあったのに。



このあと、夕飯を食べて風呂に入ったら速効で寝そうだな。


夜は夜でやることあるから睡魔には負けんぞw



んー、何だろう。この尋常じゃない眠気は…。



皆様よい週末を。


ブログをみてくれてありがとうございます。


おやすみなさい。


ABEMAプレミアム