どーも、オレです。


日に日に日中の気温が春本番らしくなってまいりましたね。


東北の寒い地域に住んでいますが、お昼の最高気温が13℃くらいだったんじゃないかな。


まあまあ、天気も良かったし。


それでもまだまだ朝晩は冷え込むので、部屋にいる間は当然のように暖房は点けっぱなしですが。



春眠暁を覚えず。


まだ早いですかね?


寝ても寝ても眠すぎます。


一日中頭がボーッとしていて動いていても何しても睡魔がすごい。酸欠状態なのかなあ。





セブンイレブンで販売されているウマ娘コラボ商品。


トウカイテイオーのはちみー。


はちみつレモンのはちみつ「固め濃いめ多め」


これ、美味しかったです。


飲みながらYouTubeで3分アニメ「うまゆる」を視聴してました。


眠気のほうが強すぎて買い物まだ行ってないんだけど、夜ご飯何食べたいかわからないから、とりあえず急いでスーパーに行ってこようと思う。


何かしら食べたいものが見つかるでしょう。



ということで、スーパーにLet's Go!



ブログをみてくれてありがとうございます。


おやすみなさい。


ABEMAプレミアム