どーも、オレです。


今日も晴れていて最高な一日。

三寒四温を繰り返し、春は訪れる。

まあ、部屋では暖房必須ですが。

それはそうと、2周年を迎えたウマ娘プリティーダービーが面白くてヤバイ。




スキル進化させるの楽しい!

無課金でもドンドン強くなってきてる〜。

やっているゲームで一番やりこんでるかも。



そして、セブンイレブンでのウマ娘コラボ。


カップ麺やアイス、チョコレートなど買うともらえるウマ娘グッズ。



クリアファイルやマルチシートは何種類もあるのでコンプするには結構買い物しないとだな。

あと、合計金額でもウマ娘ブロマイドとイベントチケットの抽選もできるから毎日セブンイレブンで買い物してるわww

チケットが当たってもいけないからどうしようかだけど。

ウマ娘グッズ増えてきた〜♥ww


ブログをみてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。

ABEMAプレミアム