どーも、オレです。


朝から忙しすぎて、珍しく先程帰宅。


…18時過ぎ。




いつも朝食べないで出て、仕事が終わるのが昼過ぎなので昼ごはんも我慢して終わってから食べるような生活してます。


朝6時から帰宅したのが18時。

長すぎるわ。


全国旅行支援とか悪策すぎるぞ。


現場の人間のやることなど一段と増えて、クーポンなどの発給がデジタルなので、高齢者などからのクレームが多いこと多いこと。


しかも、QRコード読み込んだところですぐには使えないってね。しかも割引受けられる店がQRコード対応してなきゃそこでも使えない。マジで意味不明な支援策。ワザとだろうね。


旅行業潰して中国からの外資で老舗旅館があちこちで生まれ変わったとか京都屋伊豆などで増えてきてるし。


日本政府終わってるわマジで。



今回の全国旅行支援に乗っかってない大手の中に星野リゾートがこの支援策に反対して独自で割引などのサービスをやってるけど、それ大正解だわ。


星野リゾートは、生き残れる企業だな。



昔働いてたけどww





ほんと、こっちムリだわ。色々と。


ブログをみてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。

ABEMAプレミアム