どーも、オレです。


寒さが本番となって参りました。


今朝は氷点下10℃以下だったのかな?


最低気温−11℃と出てました…。

ここ一応日本の本州なんですけど。


同じ市内でも藪川で氷点下19.6℃と日本一寒い朝を記録。



水道が凍ってないか心配になりましたが、何とか大丈夫でしたよ。危ない危ない。



あす20日から 北日本は暴風雪に警戒 車の立往生など交通障害も 早めの備えを 


明日から北日本は暴風雪に警戒とのことです。



週末土曜日からの予報はこんな感じ。

最低気温ヤバイな…。


水道凍結の目安となる気温をずっと下回ってる。

凍ったらここヤバイよ。

日中でも日に当たる場所じゃないから、凍ったら絶対溶けない……。

気をつけなきゃ。

気をつけていても凍りそうで怖いけどな。


週末以降は大寒波がずっと居座りそうな予報なので、皆さんもお気をつけを!


あー、ヤダヤダ。


ブログをみてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。

ABEMAプレミアム