どーも、オレです。


水曜日かあ。帰ってきても特に何もないなあ。

酒を呑んで風呂入ってゴロゴロ……。


(昨夜の話題)

毎日の日課でスマホゲームログインしてる

けど、超久しぶりにPUBGをプレイしてみた。




過疎っているのか知らんけど、試合のためのマッチがなかなかできない。


これじゃ、過疎るわけだ……。


何度かマッチするかトライしてたら一度だけマッチ成功。100人でのバトルロワイヤルなんだけど、97人止まり。


やっぱり、過疎ってるんだな。


容量だけバカでかく、スマホのストレージ15ギガ以上使ってるからなあ。



で、ようやくできた1試合の結果はコチラ。





余裕でドン勝(優勝)でしたよww

何度やってもドン勝とれてるな。

ボットしかいないんじゃないか?このゲーム。


その後で、
プリンセスコネクト!Re:Dive』にストーリーが追加されたのでやったよ。

まだ、プリンセスコネクト!Re:Diveとしては終わらないだろうけど、新たな章への流れが来たな。

プリンセスコネクト!Re:Diveは、現実世界から架空のRPGの世界に飛ばされる話なんだけど(ざっくり)今回追加されたストーリーのラストで、全員が現実世界へ強制ログアウトされて終わったな……。

ティアって誰やねん。

新たな支配人かな?



ペコリーヌも現実世界へ。

超可愛い(*´꒳`*)


エンディングで泣きそうになったわ。


次の展開がどうなるか楽しみです。

これ、アニメの第三期が始まる布石なんじゃないかって勝手に思ってる。

まだ、制作発表も放送決定の話も出てないけど。


絶対3期あるわ。知らんけど。



ブログをみてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。

ABEMAプレミアム