どーも、オレです。


今日は疲れてる上に肌の乾燥が酷すぎてシンドイ。

そんな一日。

くちびるなんて一日に何回もリップ塗ってもガサガサボロボロになるし。

手肌もガサガサで、衣類を着替えたり何かするときに酷く乾燥したところが引っ掛かり、皮が剥けて出血するくらいヤバイこともあります。

肌ケアは欠かせないんだけど、乾燥スピードの方が速くて効果があるかないかわからないほど。





そんなオレが使用している肌ケア商品はコチラ。



手肌の乾燥にメンタームのメディカルクリーム。

これ、
かなり大容量で、乾燥肌にクリームの香りが無くなるまで刷り込んで使うやつ。

缶に入ってるやつも似たようなものだけど、乾燥で割れた肌などに使う薬用軟膏みたいなやつ。

効き目が良くて好きだけど、そのへんで売ってなくて海外製のものをネットで探して購入したやつ。

あと、リップは、NIVEA MENの薬用リップ。

少し香りがあるやつ使ってます。


これだけやってもすぐに乾燥するくらいの乾燥肌に悩んでますわ。

あと、入浴後にはハトムギ化粧水を全身に使ってます。


こんな感じだけど、ヤバイんですよ。この季節。



手指が割れると地味に痛くてヤダな…。


ABEMAプレミアム