イベントバナー


どーも、オレです。


帰宅後、夕飯食べながらビールを飲んで
更新忘れてゲーム三昧でした。

おかげさまで、こんな時間……ww






久しぶりにPUBGモバイルをぶっ通してやってましたよ。

普段はAPEXモバイルをメインで遊んでるんだけど。

まあ、息抜き程度にPUBGをやってます。



サーバーをアジアから北米に変えてやってるので、まあまあ楽しめてます。

APEXとか他にも様々なゲームが出てきているのでPUBGは殆どオワコンかなww
何故か気持ち的にまったりとした雰囲気の中で遊べます。


ドン勝(チャンピオン)しか取れないくらいなので、もしかしたらBotしか居らんのかもwww


このあともゲームするので適当なブログ更新でごめんなさい。


次は、APEXモバイルやらないとw

ABEMAプレミアム