イベントバナー


どーも、オレです。


今日一日休み


何度寝したことか…。


ちょうどまで二度三度寝しました。


寒くて完全に起き上がるまでにヒーターで部屋を暖めながらゴロゴロと。


外は雨。そして寒い


雨は降ったり止んだりしてたかな。


部屋から出なくていいや。そんな一日。


ということで、昼からカレーめしを食べてゲーム三昧




超久しぶりに『PUBG Mobile』やってみた。


過疎りすぎていてオワコンだな。


BOTしか居らんな。そのくらいの印象。


何故なら、マッチする試合全てでドン勝出来たから。


超久しぶりにやったのに全試合ドン勝(優勝、チャンピオン)


当然、ブロンズランクからのランクスタートだけど、みるみるうちにランクも上がってきたわ。





開幕評価SS+の後は、ずっとSSS評価でのドン勝


あまりにも余裕過ぎて呆れて項垂れている写真撮影。



プラチナランクまでは何とかこのあと寝るまでに上げたい。


なので、がんばるます!(アーニャ風)

ブログをみてくれてありがとう。

おやすみなさい。

ABEMAプレミアム