どーも、セミです。

基、どーも、オレです。


3連休初日。朝から暑い。


30℃を超える真夏日まではないけど、

ジメっと暑かったなあ。


食材が底をつきそうだったのでスーパーまで買い物には行ってきましたよ。


やっと、本格的セミが鳴きだした気がする。



セミは確認できませんが、この写真の中に数匹のセミが居るのは確かです。

少しうるさいけど、セミが鳴くのは好きかな。

夏本番て感じがして。

暑さでちょっとバテそうだったのでスーパー以外には行ってません。

100均パトロールとかしたかったし、も伸びてきたので散髪にも行きたかった。

明日は夕方から定期通院している歯医者検診があるので、明日の午前中から出かけようかな。


今日はのんびりダラダラとABEMA
侵略!?イカ娘』(2期)の一挙放送(再)を観ながらビール夏を満喫中!!


キャンプなどまだできないけど有意義に過ごします。


ブログをみてくれてありがとう。

おやすみなさい。

ABEMAプレミアム