どーも、オレです。

今日も休みだよ。

いつもやっている
ゲームがアップデートしてた。

プリンセスコネクト!Re:Dive


■アップデート内容
メインストーリー第2部 第5章の第6話から幕間を追加しました

プレイヤーLvの上限を、181から「184」に引き上げました

キャラLvの上限を、181から「184」に引き上げました

メインクエスト エリア41「スカプ山系・東麓」を追加しました

メインクエスト エリア41にて獲得できる新しい装備アイテムを3種類追加しました

ミッションを追加しました

一部ショップのラインナップを更新しました

マスターショップのラインナップを一部更新しました

ギルドハウスにおいて、一部家具の復刻販売を開始しました

メモリアルサウンドボックスに新しいBGMを追加しました

・Google Play版にて「BGM」「カスタムマイページ」の各BGM詳細、変更確認、購入確認からGoogle Play Storeへのボタンを削除しました。


やること多すぎ!!www

この前アップデートしたばかりなのにまた。

レベルアップ頑張ったのになあ。

ということで、
昨日の夜から今日一日かけてゲーム三昧。



1日1回10連ガチャ無料!

最大140連は嬉しい!

昨日の夜ガチャ引いたら、
新しいキャラ2人当たった!!






お気に入りのキャラクター
サレンクリスマスバージョン
モニカラブリーモニカバージョン

育てるだけのアイテムが足りないから、
ゲットしたけど保留中なの…。

レベル上げしたい。


ということで、
今も必死に頑張ってます。


今日はこの辺で。

ブログをみてくれてありがとう。

おやすみなさい。