どーも、オレです。

休みでゴロゴロと。

朝早く目が覚めた時にすごく寒くて、
外を眺めたらが降ってた。

朝から一日中ストーブが活躍してます。

なんかずっとチラチラと降ってますよ。

全然積もる感じはないけど。

寒すぎてやることなくて、
楽天で買い物ばかりしてたわww

ヤバイヤバイ。

衝動買いしてもうた。

そんななかでも気になったのが、
今流行りのネットで「ふるさと納税

すごいよね。

色んなところの返礼品が気になってついつい見てしまう。



ここで、
わがふるさと「八戸市」の返礼品をみてみよう。

 

 

 いちご煮は、ウニとアワビのお吸い物

すごく美味しいですよ。口の中で海が広がるw


炊き込みご飯にしても美味しいです。



 

南部せんべいは、南部地方では定番。

お土産にする人も多いけど、地元の人の定番のおやつ的存在でもあります。


 

 

八戸市サバの水揚げも多く、

八戸前沖サバというブランド品まであります。


 

 これもいいね!


八戸のサバは、この辺のスーパーでも取扱してるのでよく購入して食べてますよ。


 

八戸市は、意外と造り酒屋も多く、
様々な日本酒があります。


あー、
返礼品を見てると八戸市に帰りたくなるなww


いい酒の肴になりましたわwww



明日は仕事です。

週末だけど、どんな感じだろ。
忙しいかな??

夕飯を食べたら早めに寝ます。


ブログをみてくれてありがとう。

おやすみなさい。