どーも、オレです。


今日も仕事。

毎回ながら、日曜日仕事はキライ。


スタートダッシュできないからね…。


案の定、9時半清掃開始からどの部屋も出ず。


朝からペース乱れたわ。


今日は3フロア掛け持ちだったので、

空いた部屋からコツコツと清掃開始。


昼までに半分もできなかった…。


午後は全室空いたので、怒濤のラッシュ!ww


各フロアのごみの回収もあったけど、

なんとか15時には上がれた。


すごく天気良かったぁ!


散歩したかったな。


帰りはゆっくり帰ってきたから散歩になる?



帰宅後すぐにビールで乾杯!


明日からまた三連休なのでビールがウマイッ!


まだまだ呑みますよ!ww



さて、

今日は七五三ですね。


とても懐かしい(*´ω`*)


神社七五三参りしてる家族いなかった…。




すごく天気の良い日曜日なのに殆どいない。

コロナ禍だからやる人少ないのかな?

知らんけど。



あ、そういえば、関係ないけど

スマホのキーボードアプリ変えましたw


純正のやつずっと使ってたんだけど頭悪くてw


日本製キーボードアプリです。

ネット変換できるやつ。


これなら、難しい流行りの言葉を打つのも楽。


顔文字とか難しい単語一発変換してくれる。


楽しいwww




で、なんの話だったっけ?w


あ~、七五三かwww



千歳飴食べたいなぁ。


最後までブログをみてくれてありがとう。


おやすみなさい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう