どーも、オレです。


土日連休嬉しいな!


しかし、

明日も雨



雨の中(小雨)をワークマンまで

買い物に行きました。


マフラータオル2枚

靴下、シャツ、クライミングパンツ

デニムジャケット


など


あれこれたくさん買ったけど、

合計金額1万円しなかった。


さすが、ワークマン。


いい買い物できたと思う。




今日は、寝起きから買い物してばかり。


ネット通販で、

日本製布マスクを2枚ポチった。

どちらも和柄で素敵なマスク。


機能性というよりもファッションのため購入。


一応、フィルターを入れるところもあるよ。



普段はマスクして歩かないけど、買い物などの際は「マスク着用でお願いします」という場所も多いからね。


そのたびに不織布マスクを着けたり外したりしていると、すぐにボロボロになるので何枚マスクがあっても足りなくなるし。



あと、帽子もポチったな。


普段からハットを被って歩くので

夏本番前アウトドアでも使える帽子を選択。


帽子は、今日中に届くのかな?

早いよね。ネコポスで届くらしい。



購入したのまだあるよ。


Amazonで、

スマホ・カメラスタンド

大容量モバイルバッテリー

パソコンに繋げるUSBハブを購入。


これらは、月曜日に届く予定。


モバイルバッテリーは最大容量のやつで、

太陽光とアダプタ充電どちらでもできるやつ。


アウトドア災害時に最適なやつで、

普段用というよりは緊急用での購入かな。


仕事のときや、普段の外出では必要ないし。



そんな感じでいろいろ買い物しすぎたかもw 



休みで外にでて歩けないときは、

部屋で動画を観たり、通販してるよね。


あとは、ゲームとか。



そんな一日。




さて、

ブログネタから



みんなの回答を見る


あなたが一番好きな肉料理は?

ステーキ一択です!


今夜は、ステーキです。
アンガスビーフサーロイン焼きます。


そういや、
いきなりステーキは大量閉店するし
ペッパーランチは業務から手を引くってね。

ペッパーフードサービスもお終いかな。

20代の頃、
地元でペッパーランチの店長してました。

社長とはお友だちで、
毎回視察とかいいながら遊びに来ては
夜の街に呑みに誘われて行ってましたね。

あの社長、カラオケが好きで
カラオケスナックで石原裕次郎をよく歌ってた

一瀬社長元気かなあ…


まあいいや、こっちのいきなりステーキも
ペッパーランチも無くなったし。



さてさて、
そろそろ肉を焼く時間かな。

ということで、
皆さんおやすみなさい。