どーも、オレです。

本日連休初日

ずっと寝てました。
お金がないので出歩けもせず。


動き出したのは、夕方。
ついさっきです。

お酒とドリンク購入のため
近くのドラッグストアまで。

そこで思いがけないものを見ました。



なんと、久々に目にするハンドソープたち。

今日から店頭に並びだしたようです。

夕方だったけどまだ残っていたから、
これからは安定してくるんだろうな。



本日の戦利品は、
キレイキレイハンドソープ
カビキラー キッチン用アルコール除菌

ハンドソープや除菌用アルコールなどは
一日一家族1点のみ」という購入制限販売

オレは、昔からある手法
購入後にまた並ぶ戦法を使いましたw

しかも、同じレジには並ばないというね。


今まで使っていたキレイキレイのハンドソープ
泡タイプが主流になったのね。

昔からキレイキレイや
カビキラー キッチン用アルコール除菌は
日常的に使ってたけど。

今回購入した理由は、
単にアルコール除菌のつめかえがなくなったのと、キレイキレイも残り少なくなってきたから買い換えですね。


マスクはずらっとたくさん並んでるし、
しばらく心配はなさそうかな。

マスクは国産がなくて中国製ばかりだけど…
しかもまだ昔の価格には戻ってない。



今回は通常通りの価格で、ハンドソープなど購入できたからよかったかな。売り出されても値上げされてるんじゃないかと心配したけど。

自分が買ったキレイキレイの
つめかえ用800ml だけど、ネットでは
2000円超えて売ってるんだな!

法外じゃない?

オレが今日購入したやつは
税込でも500円しなかったけど。

アルコール除菌もネットだと高すぎるな!

今日買ったやつはつめかえ用で
272円なんだけど。通常通りの価格ですね。


店に並んでなかったからと言って
ネットでは気軽に買える時代になったけど、
いつもの店に並んでなかったときは自分の足で探そうぜ。

今回は近くの店にあったからよかったけど。

絶対に自分の足を使って探したほうが得!


安くて安心なものを自分の足で探す。
これがオレのスタイルです。


今回からまた、ブログにコメントを残せるように設定しました。

コメント下さいね。
お待ちしてます。