どーも、オレです。

今日も仕事でした。

すっかり、
お客様は戻ってきて半分以上予約があります。

だけど、今月中は少数精鋭で頑張ります。

大変だったわ。

まあ、時間通り終わったので良かったけど。

明日は人数が間に合わない場合出勤です。

ギリギリに連絡来ても困るんだけどな…



仕事が終わって帰ると、
アベノマスクが届いてました!!

やっとなのか、早い方なのか
よくわからないけど、今月中に届きました。



恐らくまだ届いてない地域もあるんだよな?

マスクアルコールもドラッグストアなどには
並びだして、マスクなんかは余ってます。

ここ最近、常にどの店舗にもある感じ。

できるだけ安いのを見つけては購入してます。

第2波などでまた不足になる可能性もあるし。

その時のために少しずつ買いだめしてます。


さて、明日は休みになることを祈り
毎日恒例の晩酌中





※明日も出勤確定です。

それでは
おやすみなさい。