どーも、オレです。

オレ今、休日何日目?

もうね、曜日感覚も日付感覚も
なくなりそうです。


今日は、昼前から起きているけど、
何もしてない。テレビつけてぼーっとしてた。


まあ、昼過ぎからはスーパーに買い物。

岩手県盛岡市は、桜の開花が始まりました。



高い位置に咲いてたので
うまく撮れてないけど。

あちこちで咲き始めてたな。

明日天気が良ければ、
盛岡城跡公園にでも散歩行こうかな。


スーパーでは、
お米とステーキ肉購入。

東京の渋谷交差点より何倍も人が多く
ちょっと心の中で「密です!密です!」と
叫びながら買い物してましたwww


帰ってきてからは、
おやつでオリジナルガーリックピザトースト
を作って食べました。



もうね、味付けがプロ!

めっちゃ美味かったわー!

作り方としては、
食パンにケチャップを塗って

新たまねぎとピーマンを乗せて
ガーリックパウダーとあらびきのブラックペッパーを好みの量で振り掛ける。

とろけるチーズをたっぷり乗せて
オーブントースターで5分ほど焼くだけ。

簡単だけど、その辺の喫茶店よりは美味い。



食べた後は、
ゲーム三昧。

毎日のログインは欠かせません。

寝るまで、動画とか配信とかみながら
部屋で過ごします。


岩手県は今日も感染者ゼロ。

最後まで頑張るぞ!!


STAY HOME !