今日は7連続勤務の最終日。


部屋の稼働数が半分以下で

メッチャ空いてました。


オレの仕事は、

全室のエアコンのフィルター掃除。


ほぼほぼ午前中で全室のフィルター掃除

が終わりました。余裕です。


午後は、新しいエレクターを1台組み立てて

14時半には終了。


今日は楽勝でした。



話しは変わって、

午前中は大雪だったけど

暖冬の影響か昼過ぎからは大雨に

変わりました。



今日は、節分ですね!


毎年八幡宮で恒例の節分豆撒きは

この大雨じゃ中止でしょう。


まあ、節分も貧乏なオレには関係ないけど。



夜は白い飯食って寝ます。





写真のように晴れたらよかったのにね。




本日のブログネタから


節分は豆まきする?


しませんよ。

豆撒きして、まあ拾うのめんどくせいじゃん。


雨降ってるしね。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう