三連休明けました。


まあまあ、充実した連休だったかな。


何もしてないけど。



今日は、日差しが強く

暑かったな。

残暑って感じ。



歯医者は、16時から行きました。


めんどくさいよね。歯医者。


天気よくて良かった。


歯医者、すごい近くにある。

徒歩3分。


近すぎて楽だけど、

いつ営業してるのかわからん。


訪問診療とかもやってるみたいで、

医院が閉まってるときあるから。


16時からだとわかってたので、

16時に行ってきた。


美味しいもの食べたい。

関係ないけど。




さて、

ブログネタから


みんなの回答を見る



お肉はミディアム派?レア派?ウェルダン派?

オレは、レア!

レアで焼いた肉が好きです。

ステーキ大好き。
焼肉よりもステーキ派だな。



美味しい肉食べたい。