大好きな金曜日。


九州の大雨被害かなり甚大ですね。


ていうか、

ここ最近毎年やられてない?


治水対策できないものなのかね。


まだ雨降ってるみたいなので、

これ以上の被害にならないよう

お祈りします。




今夜の金曜日ロードSHOW 

天空の城ラピュタ


毎年(?)楽しみにしてますw 



ただ単に、Twitterで


バルス!


と言いたいだけ。



(ていうか、今日は木曜日だった…)





さて、

ブログネタから




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


Q1. 今年は花火大会行った?


行かなかったけど、

玄関先から見れました。


会場は近くの河川敷だったからね。





Q2. 花火大会での懐かしい思い出教えて!


花火大会の思い出なんて無いよ。


思い出に残るようなことあるのかな。


不思議。





これは、今年の
八戸市の花火大会の写真

とてもきれいだった。