今日から、

第101回全国高等学校野球選手権大会

が始まりましたね。








八戸出身なので

開幕試合

八戸学院光星 対 誉


八戸学院光星を応援しました。


初回令和第1号で満塁ホームラン

でましたね!




八戸学院光星が1回から

4点先制から始まって、

ずっと興奮してみてました。




結果は、

攻めの姿勢を崩さない攻撃で

9対0で八戸学院光星が勝ちました。




それにしても、

今日は暑すぎた。

最高気温は、35℃を超える猛暑日。


昼は、とろろそばと

アイスクリームを

食べて涼をとりました。





セミの鳴き声が

一日中ウルサく感じました。




さて、

ブログネタから


みんなの回答を見る



あなたの思う夏ソングは?

ZARD 「揺れる想い」です。

ポカリスエットのCM ソング
として、使われていてますね。

オレとしては、
夏ソングぽく感じたので
この曲を選びました。


「揺れる想い」は1993年の曲だけど、
今でも強く心に残っている、
オレにとっても大切な曲です。

夏になると思い出すけど、
CM の影響が大きいのかな。





鈴木梨央ちゃん
大きくなってもかわいいね。

オレの娘にしたいw 

歌うまいし。