どーも、オレデス。

書きたいブログネタもないので、

日常的な何かをツラツラとw

 

 

今日は病院へ行ってきました。

本当は昨日のうちに行く予定にしてたけど、朝から激しい雨が降っていたので今日の晴れているうちにバスで40分かけて行ってきました。(かかりつけ医が遠すぎるんです)

 
 

 
朝一番に間に合うように行ったはずが、2時間待ちという大人気アトラクションの待ち時間以上の混みようで、待ち時間が長すぎて余計に体調が悪くなるという悲惨な状況に……。
 
 
診察時間は数分なんですけどねwww
 
 
結局、終わったのはお昼過ぎでした。
帰りに街へ繰り出していつものドトールで、いつものものを!
 

 
ドトールでカフェをしているときは落ち着きます。
ちなみに、以前の写真をつかっています。
使いまわしですww
 
 
のんびりしてこようと思ったけど、外の雲行きが怪しくなってきたので早々に帰宅して現在に至る。
 
 
疲れたので昼寝をしたいけど、今寝たら夜眠れなくなる可能性もあるので我慢してます。
 
 
軽くスマホゲームとかやりながらゴロゴロしてようかな!
 
 
そんないつもと変わらないつまらない日常風景でした。
 
 
 
 

ブログサークル作りました

サークル参加者募集中 !!
 
 
★Twitter Followはお気軽に twetter