今日は25℃を超える夏日でした!

 

 

体調の方も良かったので、

午前中は洗濯をして、昼ごはんを食べた後は、

 

 

天気もよく暑かったので、周辺を散策しながら最終的にヒトカラをしてきました。(2時間だけ)

 

 

帰りの夕方もまだまだ暑く、

帰ってから何かを準備して夕飯を食べるのもめんどくさいので牛丼を食べて帰ってきました。

 

 

外は暑くても部屋は快適な涼しさを保っています。

 

 

明日も夏日になる予報なので、熱中症対策しないとね。

しかし、朝は「霜注意報」も出てるので寝る前に少しだけ部屋を温めてから寝ようかな。

 

 

暑さに強いオレの日常的な何かでした←

 

(※画像は夏日でのオレの過ごし方をイメージしたものです。←)

 

 

 

 

ブログサークル作りました

サークル参加者募集中 !!
 
 
★Twitter Followはお気軽に twetter