コンビニでこんなものを見つけたので、
購入して食べてみました。
 
 
ペヤングMAXシリーズ第4弾!
 
その名も、
 
ペヤングやきそば背脂MAX 
 

 

3月27日より発売となったペヤングの新商品『背脂MAXやきそば』だけど、最近見かけたばかりだったよ?

 

 
 
結論から申し上げると、超ウマイ!!
 
 
肝心の味は、しょう油ベースのいわゆる “油そば” である。ニンニクも効いており、背脂の濃厚な旨味は中毒性も抜群。ハッキリいって味はかなり濃いが、慣れてしまうとなんてことはない。
 
 
しかし気をつけていただきたいのは、
唇がギトギトになるので要注意。
 
 
カロリーは1食696kcal
 
 
カロリーなんて気にしてたらペヤンガーじゃないねww
 
 
参考リンク:
 
 

ブログサークル作りました

サークル参加者募集中 !!
 
 
★Twitter Followはお気軽に twetter