Creemaではウェルカムボードなどを買いました。
作ろのは面倒くさいので買います…!笑
まずウェルカムボードは
Awinsさんのこちら![]()
A3くらいはあったほうが見栄えするかなと思って
A3にしてみました。
額はニトリでナチュラル色のを買おうと思っています。これ↓
実店舗に買いに行こうと思ったら、
最寄りのニトリには在庫がなかった![]()
行く前に在庫検索して良かったです![]()
ニトリ通販で買うかなあ。うーん。
受付ボードも同じくAwinsさんのこちら![]()
手書き風をチョイスしました![]()
受付カードですが、うちは家族婚で受付カード必要ないと思うので
高砂のアクセント用に購入しました。
額はネットの記事で読んだCanDoのものを
購入したいのですが、
近所にCanDoが無いんだよなあ。
…って思って今店舗検索したら割と近所にありました![]()
今度行ってみようっと


