Creemaではウェルカムボードなどを買いました。

作ろのは面倒くさいので買います…!笑

 

まずウェルカムボードは

 

Awinsさんのこちら照れ

A3くらいはあったほうが見栄えするかなと思って
A3にしてみました。

額はニトリでナチュラル色のを買おうと思っています。これ↓

実店舗に買いに行こうと思ったら、

最寄りのニトリには在庫がなかったハートブレイク

行く前に在庫検索して良かったですアセアセ

ニトリ通販で買うかなあ。うーん。

 

受付ボードも同じくAwinsさんのこちらニコニコ

手書き風をチョイスしました照れ

受付カードですが、うちは家族婚で受付カード必要ないと思うので

高砂のアクセント用に購入しました。

額はネットの記事で読んだCanDoのものを

購入したいのですが、

近所にCanDoが無いんだよなあ。

…って思って今店舗検索したら割と近所にありましたびっくり

今度行ってみようっと