ご無沙汰してました、ルルです。
間空いてる間に
新婚旅行も無事に終わり、
結婚式のアルバムも届きました![]()
![]()
それはまた今度書くとして
先日楽天のavaronさんを見ていたら
新作の指輪が…
かわいい![]()
は~、ダイヤモンドが好きでして…![]()
いつか買いたい、、とか思いましたが
よく見たらクリスマスまでの限定販売で
かなり心揺らぎました…
が!
これ…
トータル0.1カラットか…
トータル0.1カラットに6万7千円はちょっとな。。
とおもいあきらめる気持ちになり始めました。
せ、せこい。。。我ながら…![]()
実物見たら欲しい~!ってなるのかもしれないんですけど
何せ通販、実物見れないですからね。
かわいいんですけどね。うーむ。。
まああんまりカラット数大きいと普段使いしにくいから
このくらいのほうが良いのでしょうか。
うーむ
3万4千円くらいならいいのにとめっちゃけち臭いことを思いましたが、
それじゃすぐ売れちゃいますね^^;むむむ。
悩ましい。
それ以外にアヴァロンさんでずっと悩んでるのはこれ
これ、結婚決まる前からずっと悩んでいて、
結局結婚決まって婚約指輪もいただいたから
買わずじまいなのですよね。
指輪って指にいくつはめるのが正解なんでしょう~
普段は結婚指輪だけで、
お出かけの時も結婚指輪と婚約指輪だけつけるのが
一番バランスいいかなと思って、結婚前につけてた
ダイヤのエタニティリングの出番がほぼなくなりました。
だからきっとこの指分かったとしても多分使わないんですよね~
なんか結婚指輪と合わなそうだし><
でもかわいい、うーむ。




