ご無沙汰してました、ルルです。

間空いてる間に

新婚旅行も無事に終わり、

結婚式のアルバムも届きました照れドキドキ

それはまた今度書くとして

先日楽天のavaronさんを見ていたら

新作の指輪が…

かわいいラブ

は~、ダイヤモンドが好きでして…デレデレ

いつか買いたい、、とか思いましたが

よく見たらクリスマスまでの限定販売で

かなり心揺らぎました…

 

が!

 

これ…

トータル0.1カラットか…

トータル0.1カラットに6万7千円はちょっとな。。

とおもいあきらめる気持ちになり始めました。

せ、せこい。。。我ながら…あせる

実物見たら欲しい~!ってなるのかもしれないんですけど

何せ通販、実物見れないですからね。

かわいいんですけどね。うーむ。。

まああんまりカラット数大きいと普段使いしにくいから

このくらいのほうが良いのでしょうか。

うーむ

3万4千円くらいならいいのにとめっちゃけち臭いことを思いましたが、

それじゃすぐ売れちゃいますね^^;むむむ。

悩ましい。

 

それ以外にアヴァロンさんでずっと悩んでるのはこれ

これ、結婚決まる前からずっと悩んでいて、

結局結婚決まって婚約指輪もいただいたから

買わずじまいなのですよね。

指輪って指にいくつはめるのが正解なんでしょう~

普段は結婚指輪だけで、

お出かけの時も結婚指輪と婚約指輪だけつけるのが

一番バランスいいかなと思って、結婚前につけてた

ダイヤのエタニティリングの出番がほぼなくなりました。

だからきっとこの指分かったとしても多分使わないんですよね~

なんか結婚指輪と合わなそうだし><

でもかわいい、うーむ。