イタリアン陶 | のんびり☆life

のんびり☆life

日々の出来事やハンドメイドしたもの等きままなブログです

先日家族の忘年会をしました
母がいるのでランチ忘年会生ビール
和光市のイタリアン陶さんで
何年ぶりでしょうか
母の体調が悪くなってから行ってないかな…
開店前に到着してしまった
必ずオーダーするもの
スピナッチのバルサミコサラダ
これ大好きラブ
ニンニクのピッツァ
こらも家族皆好き、父も好きだったなぁ
トマトのブルスケッタ
ブルスケッタは以前から好きでして今回はバージョンアップしてみた
美味しかったけどブルスケッタの方が好みかな
キノコの和風パスタ
染み渡る美味しさ照れ
和風パスタに感動してついかパスタ
ボンゴレ
これも美味~照れ
私のお供
このグラス素敵おねがい
懐かしい美味しさ、幸せな時間でした
母も美味しかったを連発、また行こうねっと
喜んでたので絶対また行きます
まだまだ食べたかった物あるしねってへぺろ