リーボック☆ | のんびり☆life

のんびり☆life

日々の出来事やハンドメイドしたもの等きままなブログです

年末にずっと迷っていたものポチリました音譜
のんびり☆life-20101229204800.jpg


リーボック イージートーンですチョキ


秋位からずっと迷っていて・・・でもこれを履いた友人が効果があったと。。。。。それを聞いたら気になってしまってねぇ。。。。。

ハワイにもあったんですけど、ブラックしかなくて、私はブラウンが欲しかったので、その時は荷物の事とか色々考えて断念しましたが、とうとう年末に買ってしまいましたクラッカー



ごっつい感じで、皮もとても硬いので、最初は大変でした、サイズは1つ上しかなかったので大きめを買ったんですけど、ワイズが2.5Eなので幅広の私の足は初め、圧迫感があってちょっと大変でしたねぇ。。。

今はもう違和感なく履けますよぉべーっだ!


歩きやすいのでとっても気に入っております。

まずは1ヶ月履き続けてみたいと思いますぅ







年明け、とってもバタバタしていて、PCに向かう時間がありませんしょぼん

今は風邪がぶり返さないようにしないといけないという事もあり、いつもにましてのんびりペースになるかと思います。。。。。

記事UP出来ない日もあるかとは思いますが・・・・・ごめんなさいペコリ



寒くなってきたので、皆様も体調管理、気をつけてくださいねっ