池袋西武にて・・・掘り出し物洋服発見しました。。。
ある店舗で破格値でいろんなものがSALEになっていたのですけど・・・すべてあのしまむら価格なんですよ。
いやぁ、テンション
ってな感じで・・・元気よくお買い物してまいりました。サイズもS・M・Lとあったので安心。まずは~
カットソーです。胸元がドレープになっているので綺麗に着られます。もう少し暖かくなってから出番がありそうですが。。。これから火
が点きまして・・・もう一枚
ワンピースもお買い上げです
この袖だとたくましい二の腕もカバーできるし、脇の下もきちんとしているので腕を上げても心配ない作りになっているのも素晴らしい![]()
どちらの生地もしっかりしていて しまむら価格 なんて思えない位のお品物![]()
今年お初の池袋ショッピングは
な感じ・・・たのしっ![]()
後もう1枚買いましたけど・・・それは次回にしようと思います。。。