こんにちは晴れ
モカですコーヒー

あたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡

【 今回の内容は読書記録 】



題名


It's  Alive




著者

​長倉 顕太 様 (ナガクラ ケンタ)





久しぶりに面白い著者と出逢って

テンション上がった笑




あたしはやっぱり常識の人生を歩んではいないと再確認をした1冊と出逢った

言い切る著者、自分を持っている人はやはりかっこいいとあたしは感じるグラサングラサン

だって、本を読んで心が震えた!!!!!





他の人が【 正解 】という人生を歩んで

あたしは楽しいと感じない

他人が、世間が 【 正解 】という人生は

面白みがない



みんな同じ

同じ思考

同じ動作

同じ服装

同じメイク、、、




みんなと同じで怖くはないよ

仲間外れにされないから




だけど、何が楽しいの!?!?




他人の人生を歩むから

【 人生を変えたい 】

【  生きづらい  】

と感じる、、



少し前のあたしも同じようなことを言ってた笑い泣き笑

20代のあたしは違った!!!

ブレーキなんか知らないといいながら

アクセル全開で何事もチャレンジして来た

だから、とても日々が充実してた




自分から動く

自分から勝負に行く



これが1番楽しくて

1番自分が成長する生き方なんだよ!!!!



心に響いた言葉を紹介下矢印下矢印下矢印



結局は情熱のあるものしか上手くいかない!


やりたいことならすでにやってる!

目標がなきゃできないことがあるとしたら、そんなものはたいしてやりたくないはず!!

そんなものやめちまえ!!!



楽しそうならやる

やったことがないならやる



人生これでいい二重丸二重丸二重丸





長倉さんファンになりましたキラキラ

Kindleで読めますよ照れ

あたしは受け身の人生より攻めの人生で

自分に後悔のない選択をしていく!!!!