こんにちは晴れ
モカです飛び出すハート

あたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡




子宮の夏休み

2024*07*08






体調

 今日も暑かった驚き

 1日元気に過ごせて良かった照れ


 夜ご飯ほとんど食べれなかったショボーン

 胃が痛くて21時には就寝ふとん1

 


 身体が暑さに耐えられていないのかな?



ご飯

朝ご飯

 ウイダー




お昼ご飯

 2食丼(お弁当)

 





夜ご飯

 冷やし中華

 暑すぎて冷たいもの食べたくなるキョロキョロ




サプリメント

プラセンタ

ITハナビラタケ




運動

スクワット   30回

プランク     1分






今日の振り返り

 今日も朝からしっかりとお仕事

 頑張りました〜拍手拍手

 皆さんもお仕事ご苦労様です照れ

 

 

 朝から電車でサラリーマンのおじさんに

 割り込みされて嫌な思いしたけど

 会社に行ってあたしの好きなメンバーに会うと

 嬉しくなって運気よくなる笑

 


 今日もあたしにありがとうハート

 お仕事頑張ってくれてありがとう

 ご飯作ってくれてありがとう

 筋トレしてくれてありがとう

 家事やってくれてありがとう