こんにちは晴れ
モカです飛び出すハート

あたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡




子宮の夏休み

2024*07*05






体調

 暑かったけど1日元気にお仕事出来たキラキラ

 あたし偉い照れ照れ






ご飯

朝ご飯

ご飯

ウインナー

卵焼き



お昼ご飯

お弁当




夜ご飯

外食




サプリメント

プラセンタ

ITハナビラタケ






運動

スクワット   30回

プランク     1分







今日の振り返り

 褒められるとどうして良いのか分からなくて

 すぐに言い訳言っちゃう笑

 お仕事頑張ったねとか言われると

 本当どうして良いのか分からない笑

 

 言い訳じゃなくて

 素直にありがとうって言うように頑張ろうと

 思います笑

 

 

 明日はお休みラブ

 美容室行ってきまーす!!!


 

 今週もお疲れ様でしたおねがい

 良い週末をお過ごしください爆笑