ごめんなさい、、
今回はあたしの悲しいお話。
読みたくない方はUターンお願います、、





結婚して5年目のあたし
早発卵巣不全という病気があり
子供は出来ない身体





結婚する時にご両親にもちゃんとお話をして
子供は出来ません。産めません。と言いました




結婚、子供が出来ない、詐欺と書いてある記事を見て言わないとと思い言いました
後から詐欺と言われたくないからです




分かってるの
子供ができない身体
子供ができないってことが、、














今年の1月に義理の弟さん夫婦が結婚したの












今日、妊娠しましたと報告がありました








嬉しい報告だって分かっているの
喜んであげなきゃいけないの
心から祝福してあげないといけないの






でもさ、、、
やっぱり悲しいね





産めない
出来ない






こんなにも悲しい
もう、存在してることが嫌になる





ごめんなさいって思う





悲しくて、泣きたくて
でも、旦那さん家族がいる前で泣けるわけない
悲しくなる顔をしたらいけない
笑わないといけない







涙と悲しさと辛さ
受け止め切れない心をどうしたら良いのか
もう分からない







泣きたいよ
逃げたいよ



















助けてよ













せっかく自分を出せるようになってきたのに
またあたしは心に気持ちに蓋をするの










また、笑うの












心は泣きながら、顔は笑うんだ














泣く場所をちょうだい












助けて
泣かせて








下を向いたら涙が溢れそうだよ







上向かなきゃ
前向かなきゃ
祝福しなきゃ









泣かないことがあたしなの
これがあたしなの