こんばんは星空
モカです飛び出すハート

あたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡



子宮の夏休み 12日目

2024*06*27



​体調

 今日は【 心と身体の調整日 】として

 会社を休みました照れラブ

 世間で言う 【 ズル休み 】です笑

 

 休んだおかげで身体も楽になり

 心の不安やストレスも減りました拍手

 

 休むって大切なことだよね照れ

 日本人は休むはイケナイことになるけど

 休むって本当自分を思ってのことだから

 あたしはきついなら休んでいいと思う!




​ご飯

 朝ごはん

  プロテイン

 お昼ご飯

  梅おにぎりおにぎりゆかりのおにぎりおにぎり

 夜ご飯

  外食




​運動

 スクワット  30回

 プランク    1分

 

 今日はこれだけてへぺろ

 寝る前に今からストレッチー!!!




​1日の振り返り

 朝からお布団干して

 コーヒー入れて

 ふわふわのお布団でお昼寝?二度寝?して

 LINEして電話して

 のんびりと過ごしました飛び出すハート

 

 やっぱり一人時間って大切

 誰かとおしゃべりするって大切

 

 

 今日もありがとうー!!!

 

 

 少しずつ、少しずつ

 あたしは本当のあたしを認めていきたい飛び出すハート

 

 

 

 おやすみなさいふとん1