​おはようございます晴れ
モカです飛び出すハート

あたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡



子宮の夏休み 10日目

2024*06*25




​体調

 お仕事でバテバテで眠い、、ぐぅぐぅ

 お仕事終わった瞬間緊張感が抜けたみたい笑

 

 それ以外は元気かなうーん

 体調に問題はない二重丸

 



​ご飯

 朝ご飯

   プロテイン

 お昼ご飯

   シーフードカレーカレー

 夜ご飯

   そうめん

   水羊羹お団子お茶

   暑い時期は水羊羹食べたくなる酔っ払い

 



​運動

 スクワット 30回

 プランク   1分

 YouTube筋トレ🏋️‍♀️  ひなちゃんねるハート





 今日は【 お腹メイン 】




​1日振り返り

 新しいお仕事を覚えて頭から湯が出るダッシュ

 本当それくらい頭使う、、もやもや

 終わった瞬間脱力感と眠気に襲われます笑

 

 ご飯もしっかり食べて

 筋トレもして

 電話もLINEもして

 今日も良き1日でしたハート

 

 

 ホルモン剤辞めても今のところ

 身体に異常なし二重丸