こんにちは晴れ
モカです飛び出すハート

あたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡



今回は


卵子凍結〜2回目採卵結果〜

について




採卵が終わりまだ鈍い痛みが残る中

あたしは1人結果を聞くため

生殖内分泌外来に向かいましたあしあと




採卵結果は、、
















1個










はい、これだけ頑張って取れた卵子は1個でした







たった1個だったけど

あたしは1個の卵子を卵子凍結することにして

あたしの卵子凍結は幕を閉じました照れ





卵子1個あたりの妊娠確率は

4.5〜12%

と言われてします






卵子凍結をした卵子を使って

体外受精を場合はほぼ妊娠出来ないということ






あたしは心身ともに、お金もそうだけど

あたしにもうやりたいと思わなかった






2回しかやってないだろ?と言われても

どんなに何を言われても

あたしはもうやりたくなかった








あとは時間が解決してくれると願って!!





ここからは定期検診をして

デュファストンとエストロゲンジェルを服用することになりました照れおねがい











卵子凍結する方

早発卵巣不全と診断された方




辛いこともあります

だけど、自分の楽しい未来もあります

自分の明るい未来を信じて

自分を信じてまあ向こうキラキラ




あたしも落ち込んで

何回命を投げ出そうとしたのか分からないけど

今は笑ってる爆笑爆笑




病気を知らない会社の人には

悩みなんて無さそうって言われます笑




それくらい笑ってる照れ




何かあたしの体験が誰かの役に立てばいいと思うおねがい




卵子凍結はこれで終わりです〜おねがい