こんにちは晴れ
モカです飛び出すハート

あたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡



今回は

​卵子凍結〜2回目〜




1回目同様

 検査

 下矢印

排卵誘発剤

 下矢印

 採卵    流れで行いました病院




1回目の時採卵誘発剤を1本予防接種打つために

当時は茨城県から川崎の聖マリアンナまで

通ってました、、キョロキョロキョロキョロ




担当の先生から毎日通ってて大変でしょ!?

近くの病院で採卵誘発剤を打ってくれるところを

自分で探すならお家の近くでもいいよ



と言われてあたしは近くの病院で

採卵誘発剤を打ってくれるところを探しました



探してはくれないだ

提携してる病院教えてくれないんだとは思いました笑



病院を探したら紹介状を書いてもらって

お家から近い大学病院に行きました



先生に話を聞いておっけーをもらい

聖マリアンナで注射針?と注射液?を受け取り

あたしが通っていたのはつくばの病院です病院






これを持って病院で打ってもらいました予防接種

本当病院によって値段が違う泣き笑い



当時は、看護師さんの知り合いが居れば

打ってもらってもいいよ〜とも言われたけど

友達少ないものでいませんでした笑

これは担当医に聞いてみてー!!!!





採卵も変わらず

たくさんの研修医さんが見守る中行われました汗うさぎ




次回 【 卵子凍結の結果 】